U.S.M.Hnews|「eatime chef」から冷凍食品12品・ミールキット1品新発売

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(東京都千代田区、藤田元宏社長)は12月6日(火)に、プライベートブランド「eatime chef(イータイムシェフ)」から冷凍食品12品を一斉発売した。商品はマルエツ、カスミ、マックスバリュ関東の43店舗で販売する。

商品は、見栄えも味も本格的なメニューやヘルシーなスムージーなど、日常生活にちょっとした「贅沢感」や「特別感」を取り入れることのできる商品をラインアップした。


たとえば国産伊勢海老を使用した「伊勢海老のテルミドールベシャメルソース仕立て」1食140g2980円(本体価格、以下同)、濃厚な旨味の飛騨牛を使用した牛肉100%の「飛騨牛ハンバーグ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース」1個入り200g1280円といった家庭では調理しづらいメニューや、コク深いアヒージョ風ソースの「赤甘鯛を味わう海鮮ペペロンチーノ」1人前275g598円、牛ウデ肉をミンチにした牛肉100%の「粗挽きビーフハンバーグ」1個入り200g598円といった日常使いのニューまで揃えている。

また12月6日(火)には、同ブランドから冷蔵のミールキット「ふっくら食感、鶏肉と豆腐のハンバーグ~和風きのこあんかけ~/じゃこ菜飯」各2人前1600円も発売されている。ヘルシーながらも満足感のあるあったかメニューで、同社の管理栄養士がレシピを考案した。

ミールキットは「オンラインデリバリー」のEC限定販売になる。配送可能エリアは関東、中部、近畿地方全域。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧