ベイシアnews|10/12「ベイシアフーズパーク阿見店」オープン

(株)ベイシア(群馬県前橋市、相木孝仁社長)は10月12日(木)、ベイシア Foods Park(フーズパーク) 阿見店をオープンする。フーズパークは昨年よりベイシアが展開している新フォーマット。売場面積は約1184坪。阿見店の出店により茨城県下に8店舗目の陣容となる。

阿見店の立地はJR常磐線荒川沖駅より東に約1.7㎞にある土地区画整理事業の一環として開発された敷地だ。フーズパーク阿見店に隣接してグループ企業のホームセンターカインズ阿見店が出店する。

店舗の周囲は戸建ての住宅や公園に囲まれている。また、圏央道牛久阿見ICから約5.2㎞、車で約9分の距離にあり、カインズとの相乗効果により広域からの集客が期待できる。

 

道路挟んだ向かいにはカスミフードスクエア、ツルハドラッグを核店舗とした商業施設ピアシティ荒川本郷が出店している。ベイシア阿見店は、フーズパークのコンセプトである「食品のプロとして、最良の品を最良の状態でお届けすることにこだわり、また食品を通して得られる体験を楽しんでいただきたい」を売場に具現化する。

フーズパークの特徴であるオリジナルブランドの牛肉や店内加工のカットフルーツやデザート、ベーカリーなどを展開することで、”食のテーマパーク”として地域のお客の憩いの空間を目指す。

■ベイシアフードパーク阿見(あみ)店
所在地/茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2033-151
売場面積/約3915㎡(約1184坪)
営業時間/9:00 ~ 20:00
定休日/1月1日

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧