三越伊勢丹news|三越銀座や伊勢丹新宿店などで勤務者6人がコロナ感染

(株)三越伊勢丹ホールディングス(東京都新宿区、杉江俊彦社長) は従業員が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。

1.岩田屋本店(福岡市中央区)の勤務者1名が新型コロナウイルスに感染していたことが8月2日(日)に判明した。本館4階で販売業務に従事する取組先従業員だ。店舗は8月2日(日)業終了後に消毒作業を実施し、8月3日(月)は通常営業する。

2.仙台三越(仙台市青葉区)の勤務者1名が新型コロナウイルスに感染していたことが8月3日(月)に判明した。本館3階で販売業務に従事する取組先従業員だ。店舗は8月3日(月)業終了後に消毒作業を実施し、8月4日(火)は通常営業する。

3.三越銀座店(中央区銀座)の勤務者1名が新型コロナウイルスに感染していたことが8月3日(月)に判明した。本館地下2階で食品(洋菓子)部門に従事する取組先従業員だ。店舗は8月3日(月)業終了後に消毒作業を実施し、8月4日(火)は通常営業する。

4.福岡三越(福岡市中央区)の勤務者1名が新型コロナウイルスに感染していたことが8月3日(月)に判明した。8階で勤務する取組先従業員だ。店舗は8月3日(月)業終了後に消毒作業を実施し、8月4日(火)は通常営業する。

5.伊勢丹新宿店(東京都新宿区)の勤務者2名が新型コロナウイルスに感染していたことが8月3日(月)に判明した。本館3階フロア(特選)の勤務者1名と本館4階フロア(特選)の勤務者1名で、両者とも取組先従業員だ。最終出勤日は両者ともに7月31日(金)であった。店舗は8月3日(月)業終了後に消毒作業を実施し、8月4日(火)は通常営業する。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧