ユニーnews|「情熱価格」をアピタ・ピアゴ・ユーストアに本格導入

ユニー(株)(愛知県稲沢市、榊原健社長)は、ドン・キホーテのオリジナル商品ブランド「情熱価格」を、12月からアピタ・ピアゴ・ユーストア に本格導入した。また12月13日(土)からは、衣料品・生活用品を最大50%OFFで展開する「GRANDバザール」「WALKバザール」を開始する。

さらに輸入インテリア雑貨、カーテン・ラグなどを驚安価格で提供する「世界のカーペット・ラグ アウトレットセール」をアピタ・ピアゴ一部店舗で開催する。

「情熱価格」の導入については、厳選した約150アイテムを、アピタ・ピアゴ・ユーストアで順次販売を開始する。展開アイテムは 2026 年以降も拡大予定。

【導入アイテム一例】
ラガービール 330ml、ドンチキ(フライドチキン)、ナノバブルシャワーヘッドプレミアム、超長省スペーストイレットロール 5.5倍巻き、3 枚マルチグリル鍋など。

「GRANDバザール」「WALKバザール」は、12月13日(土)~25日(木)までの13日間、アピタ・ピアゴ・ユーストアの129店舗で、最大50%OFFの商品を販売する。

【対象商品一例】
U.S.POLO ASSN. メンズ 中綿スタンドジャケット、プーマ メンズ/レディス スニーカー、T-fal インジニオネオIHパレットミントグリーンセット8、タイガー真空断熱ボトル、コロナ石油ファンヒーター3.2kwなど。

「世界のカーペット・ラグ アウトレットセール」は、アピタ51店舗、ピアゴ11店舗で開催する。店舗によって展開商品や期間、価格は異なる。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧