ファミマnews|デジタルサイネージでいなばとのコラボ番組放映開始
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、全国のファミリーマート約1万600店舗内(一部店舗を除く)に設置されたデジタルサイネージ「FamilyMartVision」において、いなばペットフードの「ちゅ〜る」と、家庭のペットを紹介する人気番組「わんにゃんお宅訪問」がコラボしたユーザー参加型企画「わんにゃんお宅訪問 with ちゅ〜る」の放映を、12月16日(火)から開始する。
FamilyMartVisionのオリジナル番組としては初となる、企業のタイアップ企画となる。

「わんにゃんお宅訪問」は、わんちゃん・ねこちゃんの愛らしい姿を紹介するFamilyMartVisionオリジナル番組。2024年7月と2025年5月の2回にわたり一般応募を実施し、全国から想定を上回る数の応募があった人気番組だ。
今回、ユーザー参加型の新しいリテールメディアの取り組みとして、いなばペットフードとのタイアップが実現した。人気商品とユーザー参加型の相乗効果で、それぞれの魅力がより伝わる内容となっている。
放映期間 は12月16日(火)~2026年2月23日(月)まで。動画の募集は、2026年1月12日(月)まで実施している。
