セブン&アイnews|ヒット商品「金のワッフルコーン ミルクバニラ」刷新

(株)セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区、井阪隆一社長)は、プライベートブランドの最上級シリーズ「セブンプレミアム ゴールド」の「金のワッフルコーン ミルクバニラ」(税抜き価格278円)をリニューアルする。

金のワッフルコーンは、2018年6月の発売から8カ月で累計1200万個を売り上げるヒット商品だ。

リニューアルでは、バニラクリームは、より濃厚でミルク感のある味わいにした。従来使用していた生乳を北海道産の牛乳に変更し、北海道産の生クリームと合わせることによって、それを実現させた。ワッフルコーンは、従来のバター2種に加え、フランス産の有塩バターをブレンドすることで、よりバターの風味を向上させている。

需要が高まる春先に合わせて、全国のセブン‐イレブンやイトーヨーカドーなど、セブン&アイグループ2万1000店(2019年2月末現在)で、3月12日(火)から順次展開する。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧