ユニクロnews|「ANYA HINDMARCH」とコラボのコレクション11/22発売
(株)ユニクロ(山口県山口市、塚越大介社長兼COO)は、英国ブランド「ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)」とコラボレーションした2024年冬コレクション「An Eye for Curiosity」を発表した。11月22日(金)から全国のユニクロ店舗とオンラインストアで販売する。
コレクションでは、暖かく軽い次世代の高機能中綿PUFFTECH(パフテック)を使用したアウターが登場する。袖部分にスモールポケットを追加し、デザイン性と機能性を兼ね備えた。ユニクロ史上初となるキッズのメリノセーターは、肌ざわりが良く手入れも簡単。また、右袖のサムホールには口を想起させるステッチが施されていて、胸元の目のモチーフの刺繍に近づけると笑顔のように見えるのもユニークなポイントだ。
商品は、ウィメンズ11アイテム、キッズ4アイテム。
ウィメンズのアウターは8990円、ニットは3990円~1万2990円、ソックスは590円、グッズは1990円~3990円。キッズのアウターは4990円、ニットは2990円、ソックスは790円、グッズは1990円。