ミニストップnews|「まぜてのむ ほろにがコーヒーゼリー」4/24販売
ミニストップ(株)(千葉市美浜区、藤本明裕社長)は4月24日(金)から、「まぜてのむ ほろにがコーヒーゼリー」(本体価格450円)を販売する。

「まぜてのむ ほろにがコーヒーゼリー」は、「北海道ミルクソフト」と微細氷、コーヒーゼリーを混ぜ合わせることで、フラッペ風に仕上がるミニストップならではのドリンクスイーツ。

今年は、苦味のコーヒーエキスと香りが特長のモカコーヒーエキスの2種を使用。コーヒーエキスは使用量をアップし、しっかりとした苦味を出しながらコーヒーの旨味を感じるゼリーにリニューアルして登場する。
ミニストップアプリでは、本体価格より30円引となるおトクなクーポンを配信する。また、ミニストップアプリ版モバイルオーダー限定で、本体価格より100円引きとなり、さらにお得に「まぜてのむ ほろにがコーヒーゼリー」を楽しめる。
