セブン&アイニュース|セブンプレミアム「金のシリーズ」売れ筋3品リニューアル

(株)セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、井阪隆一代表取締役社長)は、セブンプレミアムゴールドの主力3品である「金の直火焼ハンバーグ」「金のビーフカレー」「金のビーフシチュー」を、今日4月18日からリニューアル販売する。
全国のセブン-イレブンとイトーヨーカドーなど、セブン&アイグループの約1万9900店舗で順次展開。

直火焼ハンバーグは調理方法をオーブン焼きから、“鉄板焼き+直火焼き”製法に変更し、高温・短時間での調理が可能となる。黒毛牛肉(アンガス種)を100%使用。ビーフカレーは、22種類のスパイスと8時間以上煮込んだフォンドボーを使用した。5月からは「金のビーフシチュー」も展開される。
7premium_gold

セブンプレミアムシリーズの2016年度の売上実績は1兆1500億円。今年は10周年を迎える。プライベートブランドは「プライド」ブランドとして位置付けて、さらなる強化を図る。

■商品概要
「金の直火焼ハンバーグ」 発売日:4月18日(火)、本体価格:369円(税込398円)
「金のビーフカレー」発売日:4月18日(火)、本体価格:369円(税込398円)
「金のビーフシチュー」発売日:5月23日(火)、予定価格:369円(税込398円)

 

検索ワード:セブンプレミアム ゴールド 金のシリーズ セブン&アイ

流通手帳2022年度版流通関連データ60ページ付き~ノウハウを持ち運び〜
流通手帳2022年度版流通関連データ60ページ付き~ノウハウを持ち運び〜

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧