マルエツnews|「maruetsu365」のプレミアムアイス「Premo」に新商品追加
(株)マルエツ(東京都豊島区、上田真社長)は、プライベートブランド「maruetsu365」から季節限定商品「プレミアムPremoいちじくとくるみのフロマージュ」を販売する。「女性のためのご褒美アイス」をコンセプトにしたアイスクリーム「Premo(プレモ)」シリーズの新商品だ。1個91mlで価格は213円(税込)。10月21日(土)からマルエツ全店で販売を開始している。
北海道産の生クリームとクリームチーズを使用して、カマンベール、チェダーチーズパウダーを配合したフロマージュアイスの中に、国産いちじくの甘みと風味のあるソースをマーブル状に入れた。アクセントとして糖がけのくるみをトッピングしている。
2010年に開発された「maruetsu365」は、食品、日用雑貨などの商品を揃える。顧客の笑顔あふれる毎日を応援するために「今ある商品よりも1つ良い」点をプラスし、「お手頃なのに、プラスワンの価値がある」商品ラインナップを目指している。
その中の「Premo」シリーズは、「自分のためのご褒美アイス」をテーマとしたプレミアムアイス。2014年4月から展開し、現在は「バニラ」「チョコ」「イチゴ」「抹茶」の定番4種類のほかに、北海道産生牛乳を使った「バニラ」「プリン」「マロングラッセ」の季節限定3種を展開している。
検索ワード:マルエツ maruetsu365 プレモ プライベートブランド