ニトリnews|フレッシャーズ向け新生活用品1月中旬から展開
(株)ニトリ(札幌市北区、白井俊之社長)では、1月中旬より順次、フレッシャーズ向けの新生活商品を販売する。セット商品やコーディネートしやすい低価格商品を揃える。
2018年の新生活コーディネートカラーは、ネイビーとグリーンの2色。ネイビーはレッドと組み合わせたシンプルでスポーティーなデザイン。メンズ向けか。グリーンは明るめのイエローグリーンを基調に、グレーをさし色にしたシンプルでナチュラルな北欧風デザイン。このテイストはレディス対象だ。カラートーンを揃えることで狭い空間をスッキリ見せることができ、コーディネートもしやすくなるという点をアピールする。
ニトリは2017年のフレッシャーズ向け商品の売れ筋ベスト5を発表している。この傾向は2018年も同様なので、参考になる。
1位は、すぐに使える寝具6点セット・シングルサイズ 5990円(税込)。掛け布団+敷き布団+まくら+それぞれのカバーをセットしたもの。
2位は、カーテン4枚セット。形状記憶厚地ドレープカーテンとUVカット機能付きレースカーテンで、価格は2990円(税込)から。
3位は、収納ケース フラッテ(ふた+本体)1000円(税込)。
4位は、取っ手が取れる鍋・フライパン4点セット2490円(税込)。深型フライパン+小口鍋+鍋ふた+取っ手のセット。
5位は、トイレカバーとトイレマットのトイレ2点セット1290円(税込)。
1位になった寝具6点セットは6000円を切る低価格で、魅力的だ。
実需は3月だが、フレッシャーズ向け商品の展開がいよいよ始まる。
検索ワード:ニトリ フレッシャーズ 売れ筋 コーディネート