サミットnews|夏季シーズン向け店内加工「レンジアップ商品」5種を展開

サミット(株)(東京都杉並区、竹野浩樹社長)は第3弾となる「レンジアップ商品」5種類のセットを発売する。

レンジアップ商品シリーズは、店内で販売している野菜や肉などの生鮮素材を原料にして、店内で加工しているオリジナルセット商品だ。リーズナブルな価格と素材の新鮮さから人気のシリーズとなっている。

月刊商人舎3月号の特集「We Sell What We Cook,and,We Cook What We Sell. 」のコンセプトそのもの。

商品は、「レンジでチーズタッカルビセット(とり肉使用)」「レンジで蒸しとり肉野菜セット」「レンジで蒸し豚肉野菜セット(焼肉)」「同(ねぎ塩)」「レンジで蒸ししゃぶセット(ポン酢)」の5アイテム。たとえば「レンジでチーズタッカルビセット(とり肉使用)」は、精肉部門で販売している若どりかた肉の食感にマッチする、野菜・シュレッドゴーダチーズ、コチュジャンを加えたセット。

いずれも1パック298円(税別)。各商品ともに、調味タレを添付してあり、レンジで4分(500W)加熱するだけで手軽に調理できるのが特徴だ。販売期間は4月上旬~9月下旬で、サミット全店で扱う。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧