ユニクロnews|台湾のグローバル旗艦店「UNIQLO TAIPEI」10/8刷新

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は10月8日(金)、台湾唯一のグローバル旗艦店として開業10周年を迎える「ユニクロ 明曜百貨店」を「UNIQLO TAIPEI」としてリニューアルオープンする。

UNIQLO TAIPEIは、3フロアだった売場面積を3分の1ほど拡張し、4フロア1050坪(約3500㎡)となり、台湾最大の店舗となる。商品は、メンズ、レディス、キッズ、ベビーをフルラインナップで展開して、さまざまなライフスタイルのニーズに応えていく。店内は、ユニクロの美意識を反映した素材やインテリアを採用する。また、より便利なオムニチャネルの体験を提供していく。

また、地元のブランドや商店主と協力して新しいコレクションを生み出し、台湾の良さを伝えていくことや、現地のアーティストを招き、地元の雰囲気を取り入れたショッピング空間を演出することに取り組む。

台湾で唯一のグローバル旗艦店となる同店は、ユニクロのグローバルな取り組みの発信基地として、また最新のLifeWearを提案する新たなランドマークとしての役割を果たしていく。

■UNIQLO TAIPEI
所在地/台北市大安区忠孝東路四段200号1-4階
売場面積/約1050坪(地上1~4階)
オープン日/2021年10年8日(金)

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧