中部フーズnews|名古屋市中区錦に惣菜とおにぎり専門店を6/23同時開設

(株)バローホールディングス傘下の中部フーズ(株)(岐阜県多治見市、纐纈直孝社長)は6月23日(木)、惣菜専門店「デリカキッチン 錦二丁目店」と、おにぎり専門店「にぎりたて 錦二丁目店」を名古屋市中区にオープンする。両店は、伏見駅、丸の内駅から徒歩約3分の高層マンション「プラウドタワー名古屋錦」1階の商業区画内にコラボ店舗として開設する。店舗面積は71坪。

「デリカキッチン 錦二丁目店」は、2022年3月に開設した、デリカキッチン マルエイガレリア店(名古屋市中区栄)に続く、惣菜専門店の18号店、「にぎりたて 錦二丁目店」は、2022年5月に開設した、にぎりたて大須万松寺通店(名古屋市中区)に続く、おにぎり専門店18号店となる。

周辺地域はオフィスが集まるビジネスエリアであることから、デリカキッチンではランチ需要の弁当を中心に、周辺に居住する単身者や共働き世帯者をターゲットに揚げ物も強化する。また、マーケットでのベーカリーのニーズが高いと考え、日常的に利用してもらうために買いやすい価格帯を拡大する。

にぎりたてでは、注文をもらってからおにぎりをにぎるという基本スタイルを強化し、ランチの大きな需要を獲得するとともに、ウォルトを展開しデリバリーを強化することで、ランチタイム以外の需要の拡大も図る。

隣接に立地する、スーパーマーケット「タチヤ」との相乗効果で、都心で生活する人々の食生活を支える新しい営業スタイルを創出していく。

■デリカキッチン 錦二丁目店
オープン日/2022年6月23日(木)
所在地/愛知県名古屋市中区錦二丁目7番7号「プラウドタワー名古屋錦」 1階
営業時間/10:00~19:00
休業日/12月31日~1月3日
店舗面積/233.5㎡(70.64坪)

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧