ターゲットnews|PB「グッド&ギャザー・コラボ」第2弾を発売
米国のディスカウントストア業態チェーン第2位のターゲット(ミネソタ州ミネアポリス、ブライアン・コーネルCEO)は、「Good & Gather Collabs (グッド&ギャザー・コラボ)」第2弾として「Good & Gather Collabs+Rodney Scott(グッド&ギャザー・コラボ+ロドニー・スコット)」を期間限定で発売する。
「グッド&ギャザー・コラボ」は、著名なシェフやトレンドメーカーとの共同制作した同社のPB。今回は、「ヘミングウェイのピットマスター」と呼ばれているロドニー・スコット氏とコラボレーションして BBQのレシピを提供している。ロドニー・スコット氏は「James Beard Awad(ジェームズ・ビアード賞)」を受賞したシェフで、現在はサウス・カロライナ州ヘミングウェイで活躍している。
「グッド&ギャザー・コラボ+ロドニー・スコット」は、カロライナ・スタイルの12種類の人気レシピを提供する。メニューには、ソースや調味料のほか、スナックと付け合わせなどが用意されている。
食材だけでなく、レシピも提供することで、顧客に対してグロサリー・ショッピングの買物の利便性を提供する。「グッド&ギャザー」のすべての製品と同様、「グッド&ギャザー・コラボ」の製品も高品質の原材料からつくられており、人工香料、合成着色料、人工甘味料、高果糖コーンシロップは含まれていない。そして、価格も適切で、2.99ドルから9ドル未満となっている。
「グッド&ギャザー」はターゲットを、食品を販売する小売業者から食品を讃える小売業者へと変革するのを助けました。そして、「グッド&ギャザー・コラボ」は、それを次のレベルに引き上げるのに役立っています」と、ターゲットの食品・エッセンシャル・ビューティー担当のエグゼクティブ・バイスプレジデント兼チーフ・マーチャンダイジング・オフィサーであるLisa Roath(リザ・ロース)氏は述べている。