コメリnews|コメリパワー川崎店(福岡県)従業員8名/多賀店1名がコロナ感染

(株)コメリ(新潟県新潟市、捧雄一郎社長)は2月9日(火)から18日(木)までに、コメリパワー川崎店(福岡県田川郡)に勤務する従業員8名が新型コロナウイルスに感染していることを確認した。

同店は9日(火)、14日(日)、16日(火)に陽性者が発生。16日(火)17時臨時休業し、保健所からの指導に基づいて店内消毒作業を完了した。また、全従業員を自宅待機とし、同店は他店から従業員を派遣して17日(水)には営業を再開している。こうした状況を受け、同店の従業員52名に対して抗原検査を行った。その結果、新たに5名の感染が判明した。感染経路に関しては、現在、保健所が調査中だ。

また2月17日(水)には、コメリハード&グリーン多賀店(滋賀県犬上郡)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明した。この従業員の最終出勤日は16日(火)。同店は、店内の消毒作業を実施し、通常営業している。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧