コメリnews|「エブリデイロープライス政策」継続し、顧客を支援

CSR

ホームセンターの「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」を運営する(株)コメリ(新潟県新潟市、捧雄一郎社長)は、全国のコメリ店舗において、エブリデイロープライス政策を継続し、「顧客の暮らし」と「仕事」を応援すると、改めて発表した。

新型コロナウイルス感染症変異株の感染拡大、海外情勢の影響などによって、原油や食料品の価格高騰が進んでいる昨今、コメリは、全国に店舗展開するホームセンターとして、常に顧客の暮らしや仕事に寄り添う企業でありたいと考えている。

コメリのエブリデイロープライス政策であるコメリハード&グリーンの「安さ毎日」やコメリパワーの「パワープライス」の商品を中心に、長期間にわたって価格を据え置き、いつでも安心して買物ができる環境を維持する。

コメリハード&グリーンの「安さ毎日」では、プライベートブランド商品や、毎日使う消耗品を中心に2000以上の品目についてお買い得価格で商品を提供し続ける。

また、コメリパワーの「パワープライス」では、競合各社の価格調査を実施しており、顧客から他社より価格が高いという申告があった場合、さらに10%値引きをする。

コメリ全店では、価格がひと目でわかるよう、すべての商品を税込み価格で表示している。

 

関連カテゴリー

CSR

CSR 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧