ドンキnews|最大10連休のGWに向け「TRAVEL GOODS」の商品展開強化

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、大原孝治社長)は、ゴールデンウィーク(GW)に合わせて「TRAVEL GOODS」のドン・キホーテオリジナル商品を強化する。最大10連休の今年は、旅行者の増加が予想される。トラベルグッズ需要の高まりを見据えて4月から積極展開する。

プライベートブランドの「情熱価格拡張ジッパーキャリーケース」は新たに限定3色を追加して、GW直前の4月20日(土)から全国のドン・キホーテで発売する。定番のブラック、カーボンブラック、ネイビー、ローズゴールド、ミントグリーン、オフホワイトに加わるのは、コーラルピンク×ホワイト、ミントグリーン×ホワイト、グレー×ホワイトの限定3色だ。価格はSが6990円(本体価格、以下同じ)、Mが7990円、Lが8990円。

さらに、キャリーケースの取手部分にキャリーオンできる「ポケッタブルボストン」(35L:1990円、45L:2490円)や、着用した衣類を収納できて、洗濯ネットとしても使える「そのまま洗えるトラベルポーチ」(S:798円、M:998円、L:1290円)、長時間の移動をサポートする「枕にもなるネックピロー」(998円)など、トラベル関連アイテムを多数揃える。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧