ローソンnews|NLで「旬のめぐみでととのう春」3/31から開催

(株)ローソン(東京都品川区、竹増貞信社長)は3月31日(火)から、季節の食材や数種類のスパイスを使用したスープや麺など5品を展開する「旬のめぐみでととのう春~季節のカラダとこころによりそう~」を、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のナチュラルローソン134店舗で開催する。

発売する商品は、にんにく・生姜といった複数の調味料やスパイスのほか、キャベツ・たけのこをはじめ季節ならではの野菜など5~8種類の具材を使用した具沢山なスープや麺を発売する。

上段左から「痺れる辛さの麻辣湯(豚肉ときのこ)」594円(税込価格、以下同)、「8種具材の参鶏湯風スープ(もち麦入り)」594円、30種類以上のスパイスを使用した「スパイス香るチキンカレー(もち麦入りご飯)」599円、下段左からスナップエンドウなど春の野菜を使用した「春野菜と干し海老のみそ汁」430円、「1/2日分の野菜が摂れる痺れる辛さの麻辣湯麺」616円の5品。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧