しまむらnews|「FIBER DRYインナー」販売5000万枚突破で記念セール実施

(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)は、PB「CLOSSHI(クロッシー)」および「CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)」の「FIBER DRY(ファイバードライ)インナー」シリーズ販売数が累計5000万枚を突破したことを記念し、6月26日(水)から全国のしまむら店舗でセールを実施する。一部 「FIBER DRY」商品を限定特価で販売する。

「FIBER DRY」は「選べる、見つかる、快適さ」をキャッチコピーに、着心地の良さにこだわった商品で、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材をつかっている。

2010年に販売を開始した「吸水速乾」と「接触冷感」の機能を備えた「FIBER DRY レディース・メンズインナー」は毎年パターンの見直しや生地の伸縮性の改良を行い、2024年度に累計5000万枚の販売を達成した。

また2017年に販売開始した「FIBER DRY スリッパ」は2024年度にシリーズ累計400万足、 2019年に販売開始した「FIBER DRY スパッツ」も2024年度にシリーズ累計300万枚を達成した。

 

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧