ウォルマートnews|定額配達サービス「デリバリー・アンリミテッド」を開始

ウォルマート・インク(アーカンソー州ベントンビル、ダグ・マクミロンCEO)は、「デリバリー・アンリミテッド」と呼ばれる食料品の配達サービスを始めた。

このサービスは、アマゾンやターゲットが提供している定額の配達サービスに対抗して始めたものだ。

これまでウォルマート・コムで商品を注文すると、無料の店舗ピックアップをするか、約9.95ドルで自宅に配達してもらうか、の二者択一だった。今後は月額12.25ドルか年額98ドルを払えば、無制限で配達サービスが受けられるという選択肢が加わる。

ターゲット傘下のシップトは、既に年間契約の配達サービスを99ドルで提供しており、インスタカートも以前は149ドルだった年間契約を昨2018年11月末に99ドルに値下げした。一方、アマゾンのプライム会員の年会費は119ドルと少し割高だが、映画やビデオのストリーミング・サービスなどの特典付きだ。

このウォルマートのデリバリー・アンリミテッドが利用できる地域に関しては明確に発表されておらず、「あなたの住む地域で提供されている可能性は高いです。無料トライアルに必要な詳細を入力して、あなたの住所が配達地域に適合するかどうかを確認してください」とウェブサイトで発信している。

関連カテゴリー

海外 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧