フジnews|フジ松末店/フジグラン今治・神辺などの専門店従業員が感染

(株)フジ(愛媛県松山市、山口普社長)は、4月12日(月)フジグラン神辺(広島県福山市)の専門店「anySiS」、16日(土)エミフルMASAKI(愛媛県伊予郡)の専門店「タリーズコーヒー」とフジグラン今治(愛媛県今治市)の専門店「じゃんじゃか今治店」、17日(土)フジ松末店(愛媛県松山市)の専門店「くすりのレデイ松末店」の従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが判明したと発表。

「タリーズコーヒー」と「じゃんじゃか今治店」の従業員の最終出勤日は12日(月)。「くすりのレデイ松末店」の従業員の最終出勤日は16日(金)。

anySiSは休業していたが、12日夜に店内の消毒作業を実施し、濃厚接触者がいないこと、店舗内の安全性、営業においては問題ないことを所轄関係機関と確認し、17日(土)に営業再開している。

タリーズコーヒーは、16日(金)18時から一時休業した。所轄関係機関とは、勤務期間中の濃厚接触者がいないこと、営業においては問題ないことを確認しているが、念のため、16日(金)夜に店内の消毒を実施し、17日(土)から通常営業している。じゃんじゃか今治店は、16日(金)17時以降休業している。

くすりのレデイ松末店は、店舗内の消毒を実施し、濃厚接触者がいないこと、営業には問題ないことを所轄関係機関と確認し、通常営業している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧