ユニクロnews|「オーダーメイド感覚で選ぶ、感動ジャケット」5/15新登場

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、5月15日から、「感動ジャケット」のサイズ展開を拡大し、「オーダーメイド感覚で選ぶ、感動ジャケット」として、オンラインストアで販売する。

「感動ジャケット」は、伸縮性と速乾性に優れた軽量素材のジャケットだ。自宅で簡単に洗えるポリエステル素材を使用している。
また、同じ素材を採用した「感動パンツ」と合わせて着用すれば、夏のビジネスシーンでも活用できるスーツとして着用できる。さらに自宅でのテレワークで、テレビ会議に参加するときなど、簡単に羽織れるビジネスカジュアルウエアとしても便利だ。


「オーダーメイド感覚で選ぶ、ジャストサイズ。」シリーズは、豊富なサイズ展開の中から、身幅や袖丈、着丈を選んで注文すると、自身の体形にぴったりの商品を、短期間で届けるサービスだ。

今回、同シリーズに加わる「感動ジャケット」は、袖丈と着丈を「標準」「短め」「長め」の選択肢から選ぶだけで、自宅からでも簡単に体に合うサイズを購入することができる。
袖丈は2.5cmごと、着丈は2cmごとのサイズ展開で、全45型、3色のラインナップを用意した。価格は袖丈や着丈に関わらず、一律5990円(税抜)となる。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧