ライフnews|プライベートブランド「BIO-RAL」にナッツ3種登場

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)はプライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」に「低糖質ナッツ」「朝と夜のナッツ&フルーツ」「有機ナッツ&フルーツ」の3品を加えて5月から展開している。

テレワークや家飲みの機会が増え、ナッツは伸長している。ビオラルは体に優しい素材や製法、健康や自然志向に合わせた商品化で、新しいナッツ市場を掘り起こす。

「低糖質ナッツ」はヘルシーな間食用に飽きのこない素焼きタイプに、「朝と夜のナッツ&フルーツ」は朝食のオールミールやヨーグルトのトッピング、夜はお酒のおつまみに合うように、「有機ナッツ&フルーツ」は有機にこだわった自然のままの色が特徴の商品に、それぞれ仕上げた(開発担当者)。

BIO-RAL低糖質ナッツは28g×7袋で698円(税込753円)、BIO-RAL朝と夜のナッツ&フルーツは20g×7袋で698円(税込753円)と個包装タイプ。BIO-RAL有機ナッツ&フルーツは105g398円(税込429円)。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧