イトーヨーカ堂news|イトーヨーカドー3店舗のテナント従業員がコロナ感染

(株)イトーヨーカ堂(東京都千代田区、三枝富博社長)はイトーヨーカドー3店舗のテナント従業員が新型コロナウイルスに感染したことを確認した。

1.「イトーヨーカドー武蔵小金井店」(東京都小金井市)内の1階テナント「スシロー」に勤務する従業員が7月31日(金)に感染していることを確認した。従業員の最終出勤日は7月20日(月)。イトーヨーカドー武蔵小金井店は7月31日(金)21時から休業し、消毒・清掃の作業を実施した。

2.「アリオ鳳店」(大阪府堺市)内の2階テナント「ケーズデンキ」に勤務する従業員が7月31日(金)に感染していることを確認した。従業員の最終出勤日は7月25日(土)。同テナントで7月29日(水)にも従業員の感染者が出ていたため、アリオ鳳店は7月29日(水)20時から休業し、消毒・清掃の作業を実施している。

3.「アリオ西新井」(東京都足立区)内の3階テナント「焼肉おもに亭」に勤務する従業員が8月2日(日)に感染していることを確認した。従業員の最終出勤日は7月30日(木)。アリオ西新井は8月2日(日)20時から休業し、消毒・清掃の作業を実施している。

 

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧