ヨークベニマルnews|nanaco付与率変更前「100万人突破記念キャンペーン」

(株)ヨークベニマル(福島県郡山市、真船幸夫社長)は、nanacoのポイント付与率を変更する。

これは、7月1日(月)に親会社の(株)セブン&アイ・ホールディングスが、グループ各社における電子マネーnanaco(ナナコ)のポイント付与率を、従来の税抜き(以下同じ)100円で1ポイントから200円で1ポイントに変更することを受けて行うものだ。ヨークベニマルも同率のサービスとなる。

ヨークベニマルではポイント変更の前に、3つのnanacoキャンペーンを行う。

1つ目は、nanaco会員入会者が100万人を突破したことを記念して「電子マネーnanaco入会100万人突破記念キャンペーン」を行う。7月中は、200円で1ポイントのところ、200円で2ポイントを進呈する。ただし、100円で1ポイントは付与されない。

2つ目の「いち・に・さんの市特別企画」チャージキャンペーンは、7月1日にnanacoに2万円チャージすると、200ポイントをプレゼントする。

3つ目の「7のつく日はチャージでお得」キャンペーンでは、7月7日・17日・27日に、nanacoに1万円チャージすると100ポイントをプレゼントする。

また、SNSを活用した新たな取り組みとして、7月1日に「ヨークベニマルLINE公式アカウント」を開設する。

LINEに友だち登録すると、チラシやレシピなど、便利な情報を見ることができる。また、友だち登録に加えて、nanacoのIDも登録すると、限定クーポンやキャンペーンなどの情報が届く。将来的には、それぞれのライススタイルに合った情報やクーポンの提供を目指していく。

開設キャンペーンでは、LINE登録とnanacoのID登録を同時に行うと200ポイントを、LINEに登録したnanacoに5000円チャージするごとに100ポイントを進呈する。ただし「いち・に・さんの市特別企画」「7のつく日はチャージでお得」との併用はできない。

関連カテゴリー

システム 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧