サムズクラブnews|寿司をPB「Members Mark」に統合/地域別メニュー提供

ウォルマート(アーカンソー州ベントンビル、ダグ・マクミロンCEO)が展開するメンバーシップホールセールクラブ(MWC)「サムズクラブ」は9月下旬、惣菜の寿司をPB「Members Mark(メンバーズマーク)」に統合し、新たな品質基準を設けることを発表した。

「メンバーズマーク」の寿司は、毎日店内製造で新鮮な寿司を提供する。また各エリアの熟練シェフたちがレシピの再現だけでなく、地域の好みに合わせてメニューをつくる。たとえば、テキサスのハラペーニョ・ツナロール、プエルトリコのマンゴー風味、ハワイのポキスタイルなどの寿司ロールを提案する。

「メンバーズマーク」寿司の発売を記念して、サムズクラブでは40貫のパーティートレイ「ナラトレイ」を25ドルで発売する。ベジタリアン天ぷらロール、ドラゴンロール、カリフォルニアクランチロール、スパイシーツナマンゴーロールの4種が盛り付けられる。「ナラトレイ」は添加物を排除する「Made Without™」のコミットメントに準じて人工着色料やアスパルテーム、高果糖コーンシロップなどを使用せずにつくられている。

サムズクラブは、寿司の「メンバーズマーク」への統合に向け、倉庫店の寿司コーナーの改装、カーブサイドピックアップと配達オプションの倍増、会員顧客の好みに合わせた地域別のオンライン品揃えなどに投資を行っていく。

 

関連カテゴリー

海外 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧