島忠news|ホームズ足立小台店・新山下店で感染者/12月はテナントでも発生

(株)島忠(埼玉県さいたま市、岡野恭明社長)は、12月14日(月)にホームズ足立小台店(東京都足立区)の従業員が、12月12日(土)にはホームズ新山下店(神奈川県横浜市)の従業員が新型コロナウイルス感染したことを確認した。

足立小台店の従業員は2月12日が最終出勤日。12月13日(日)に家族がPCR検査を受診したため、自身も受診。14日に陽性が確認された。

また新山下店の従業員は12月10日(木)が最終出勤日。11日(金)に家族に新型コロナウイルス陽性者が確認されたため、PCR検査を受診。12日に陽性とわかった。つまり両名ともに家族内感染ということになる。

また島忠ではテナントにおける感染者の発生も確認している。

12月12日(土)にホームズ葛西店(東京都江戸川区)内テナントの「オーケー葛西店」で、12月10日(木)にはホームズ宮原店(埼玉県さいたま市)内テナントの「オーケー大宮宮原店」で、さらに12月3日(木)に蘇我店(千葉県千葉市)内テナントの「テックランドNew蘇我店」で勤務する従業員のコロナ感染を確認している。

いずれの店舗も濃厚接触者の該当者がいないことから、消毒作業を行ったうえで営業を継続している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧