ファミマnews|予防医学のアンファーとヘルスケア新ブランドDou8品目発売

(株)ファミリーマート(東京都豊島区、澤田貴司社長)と予防医学のアンファー(株)(東京都千代田区、三山熊裕社長)は、ホルモンマネジメントに着目したヘルスケア新ブランド「Dou」を、9/20(水)から全国のファミリーマート、サークルK、サンクス店舗で先行発売する。今回販売する商品は、1日分の容量が入ったサプリメント5品目とドリンク3品目の計8品目。

左から、
①Dou ダンホル<清涼飲料水>500円(本体価格:以下同じ)
②Dou ジョホリッチ<清涼飲料水>500円
③Dou AS10<サプリメント>500円
④Dou タベスギストッパー<サプリメント>400円
⑤Dou アルコレスキュー<サプリメント>300円
⑥Dou グッドスリーパー<サプリメント>300円
⑦Dou スタンドアップ<サプリメント>600円
⑧Dou スタンドアップエキサイト<清涼飲料水>1600円

アンファーが独自に行った調査によると、30~40代男女で体の不調を感じている人は60%以上。しかし一方で、改善したいができていない、と回答した人が60%いた。そこで全国47都道府県で展開するファミリーマートにおいて、24時間365日販売し、ホルモンマネジメントをサポートすることにした。ブランド名の「Dou」は、自分や相手を気遣うきかっけになれたらという願いのもとに、「調子はどう?」という日本語表現からつけたものだ。個々のネーミングもわかりやすく工夫されている。

検索ワード:ファミリーマート アンファー Dou ホルモンマネジメント

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧