ユニクロnews|4月既存店+Eコマース1.7%増/春夏の新商品好調

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)の4月の国内売上高は、既存店+Eコマース販売の売上高が前年比101.7%、直営店+Eコマース販売の売上高は前年比105.9%だった。

既存店売上高は増収だ。客数は94.6%だったが、客単価が107.5%と大きく伸びた。

4月は、端境期の羽織物やトレンドを捉えた春夏の新商品の販売が好調だった。

4月の出店は14店舗、退店は9店舗。

4月21日(金)、前橋市に「ユニクロ 前橋南インター店」をオープンした。ロードサイド店舗の新フォーマット「UNIQLO LOGO STORE」だ。クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が建築デザインを監修している。外観にオブジェのような7m×7mの巨大なロゴを配置した画期的なデザインで、話題になっている。

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