イオンnews|「イオンの恵方巻」最大22種類を店内製造で提供

イオン(株)(千葉市美浜区、岡田元也社長)は、2月2日(土)、3日(日)の2日間、全国の「イオン」「イオンスタイル」約400店舗で「イオンの恵方巻」22種類を販売する。

近年、節分の位置づけが大きく変わった。恵方巻を食べて無病息災を祈願することから、家族団らんのイベントとしての季節行事となった。そこで今年は「イオンの恵方巻」として、家族でシェアできる「こだわりの恵方巻」11種類と、子どもに人気の「ドラえもんのえほうまき」を提供する。

「自慢の具材たっぷり海鮮招福巻」は、人気具材のサーモンをふんだんに使用し、2種類のまぐろや数の子、えびなど7品目の海鮮を加えた。酢飯よりも具材の量の方が多く、迫力満点の食べごたえだ。(1280円:税抜き、以下同じ)

ドラえもんが大好物のどらやきの皮を入れた「ドラえもんのえほうまき」と、子どもに人気のえびフライにカレー風味の酢飯を合わせた「のび太のえほうまき」の2つが味わえるハーフサイズのセット「ドラえもんのび太のなかよしえほうまき」。(980円)

イオン・イオンスタイルの店頭またはインターネットで予約を受け付ける。商品は店頭で受け取るか、自宅に配送してもらう。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧