イズミnews|2022Xmasメニューと2023おせちの予約受注10/1開始
(株)イズミ(広島県広島市、山西泰明社長)は、イズミグループ188店舗と「ゆめオンライン」で、「ゆめタウン・ゆめマートのクリスマスメニュー2022」「2023 年ゆめタウン・ゆめマートのおせち」の予約受付を10月1日(土)から開始する。
クリスマスメニューはイズミオリジナルケーキや、トレンドを取り入れたドライフルーツ、ピスタチオのムースを使用したケーキなど、見た目にもこだわった商品を品揃えする。
またここ数年、個別に好きな味を選ぶことができる、カップケーキやアソートケーキの人気が拡大していることから、品揃えを強化している。他にも、ケーキとチキン、寿司がセットになったセットメニューや、組み合わせ自由のパーティメニューも用意する。
おせちについては、年末年始は、帰省して家族と過ごす人が増えると予測されることから、上質な食材を使用した豪華なおせちや、バイヤーが厳選して、社内で「本当においしい」と認められた「これ旨商品」をふんだんに使用したおせち、贅を極めた「ラ・ロシェル」の特選おせち料理「極」二段重などを品揃えする。
注目したいのは、今年から展開する、おせちともう 1 品がセットになったおせち「プラス 1」商品だ。広島ゆかりの食材を使用したおせちに京都乃玉手箱を、和風おせちに八天堂のくりーむパンを「プラス 1」として付けた4商品を販売する。