ライフnews|PB「BIO-RAL」お好み焼き豚玉を近畿圏で販売開始

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、健康や自然志向にあわせたライフのプライベートブランド“BIO-RAL”から、「BIO-RAL お好み焼き 豚玉」を11月1日(火)に新発売した。近畿圏ライフの164店舗の冷凍食品売場で販売している。税抜き398円。

ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」近畿圏11月商品にも選ばれた「BIO-RAL お好み焼き 豚玉」の特徴は2つある。

1つ目は、国産素材をいかしたこと。キャベツ・卵・豚肉・小麦粉はすべて国産を使用した。コテを返さない製法で生地に空気を含ませ、ふんわり食感に仕上げた。特製のソースは、スーパーフードとも呼ばれるドライフルーツ「デーツ」と、オイスターエキスを使用し、甘味と旨味のバランスにこだわった。

2つ目は、紙皿のままレンジで温められるので食器の使用量が少なく便利なこと。火を使うことがなく、調理や洗い物の手間が省けるので、在宅勤務時の休憩時間をゆっくり過ごしたい人や、留守番をがんばる子どもの昼食にもおすすめだ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧