イオンモールnews|顧客の期待を超える「ブラックフライデー」11/20から開催

イオンモール(株)(千葉市美浜区、大野惠司社長)は、全国のイオンモールで11月20日(木)から11月30日(日)までの11日間、「イオン 超!ブラックフライデー」を開催する。

イオングループではメリハリ消費が活発になるなか、オトク感への期待もこれまでに以上に高まっているとみて、2016年に「ブラックフライデー」を日本で本格的に導入。今年で10周年を迎える。

国内の個人消費は緩やかに改善しているものの、物価上昇の影響は依然として残る。消費者は、生活必需品には節約するが趣味や娯楽など充実感につながる分野には支出を惜しまない。そこで、イオンモールではみんなの欲しいNO.1を決める「イオンブラックフライデー総選挙」や、数量限定の特典予約キャンペーンなどを実施して、顧客の期待を「超える」さまざまな目玉イベント・商品などを用意する。

専門店の目玉商品・サービスは総数140企画以上に上る。またサブスク/超!超特価/選べる福袋など、数量限定の特別な特典をイオンモールアプリで事前予約購入できる体制も整備する。

特設サイト https://lp.aeonmall.com/lp/blackfriday/ を開設して、アニバーサリーイヤーならではの企画でブラックフライデーを盛り上げる。

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