ヤマダnews|なんば(大阪市)を「LABI 1 LIFE SELECT なんば」に業態転換

(株)ヤマダホールディングス(群馬県高崎市、山田昇会長兼社長)は、子会社の(株)ヤマダデンキ(群馬県高崎市、上野善紀社長)が、大阪市浪速区に「LABI 1 LIFE SELECT なんば」を2022年6月4日(土)にオープンすると発表した。同店はヤマダ史上最大級の売場面積と品揃えになる。

これまで「LABI なんば」として主に家電やリフォームを販売していた店舗を業態変更し、「LABI 1 LIFE SELECT なんば」として、家電を中心とした「暮らしまるごと」を提案できるように商品を拡充した。

また、新たに調理家電の体験やアウトドア体験、5Gコンテンツをさらに楽しめる巨大モニターの導入等、今までにないヤマダの「たのしい」商品選びを提供する。商品を見るだけでなく、野菜を切り、調理を行い、食器を洗うなど調理家電の体験コーナーを新しく設置し、実際の使用感が体験できる。


(「調理家電が体験」できるコーナー)

FR体験、VR体験をはじめ、さまざまな5Gコンテンツが体験できる「YAMADA 5G WORLD」コーナーでは、ヤマダ店舗初の巨大モニター(55インチ×9)を設置し、5Gコンテンツを大迫力で楽しめる。

アウトドアとしても防災グッズとしても活用できる商品が体験できる「アウトドア体験」コーナーでは、テントや雑貨等の使い心地を実際に体感できる。


(「アウトドア体験」コーナー )

同社は、全国に広がる店舗ネットワークを通じ、「暮らしまるごと」をコンセプトに、家電をコアとして、家具・インテリア等をはじめとする衣食住の「住」にかかわるあらゆる商品の取扱いをしている。今後も、質が高くリーズナブルなオリジナル商品と IDC OTSUKA ブランドのハイクラス商品までを取り揃え、快適な暮らしの提案をしていく。


(暮らしまるごと提案のリフォームコーナー)

■LABI 1 LIFE SELECT なんば
オープン日/2022年6月4日(土)
営業時間/10:00~21:00
住所/大阪府大阪市浪速区難波中 2 丁目 11 番 35 号
店長 /小川 正則

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧