アマゾンnews|7/16から年に一度のプライム会員限定セール「プライムデー」

アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区、ジェフ・ハヤシダ)は、Amazonプライム会員限定のビッグセール「プライムデー」を、7月16日(月曜日・祝日)正午から7月17日(火曜日)23時59分まで開催する。「年に一度のプライム会員のためのビッグセール」とキャッチフレーズがつくられている。

アマゾンのプライムデーは、世界中のアマゾンで展開される。2015年から開催されており、2017年は30時間だった。今年は36時間に延長され、1日半にわたって実施される過去最大規模のプライムデーとなる。それにアマゾンジャパンが乗って、日本でも展開される。

この期間には、プライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などのプライムデー特別商品のほか、特選タイムセール商品などバラエティー豊かな商品が特別価格で提供される。

今回のプライムデーには、世界で100万点以上のセール商品が登場する。トップブランドや人気商品の特選タイムセールを昨年の2倍の量で用意している。

プライム会員は、テレビ、家電、家具のほか、キッチン用品、食料品、日用品、おもちゃ、ファッションアイテムなど、幅広いカテゴリーの商品をセール価格で購入できる。

これに加えてAmazon Echoシリーズ、Fire TV、Fireタブレット、Kindle電子書籍リーダー、Amazon Dash ButtonといったAmazonデバイスとその周辺機器のセールも行う。

また、日本では、1万円以上の買物に対して、ポイントアップキャンペーンを実施する。Amazon Mastercardの還元率と併せて最大10%のポイントが還元される。

さらに、7月3日(火曜日)からプライムデーまでの毎日、会員限定で各種の割引きやセールも実施する。

プライム会員以外の顧客も、30日間の無料体験を利用してプライムデーを楽しむことができる。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧