CCCnews|「カッテミル」新サービス機能でユーザーコミュニケーション促進

CCCマーケティング(株)(東京都渋谷区、北村和彦社長)は、「カッテミル」に、ユーザー同士のコミュニケーションの新機能を追加した。「カッテミル」では、Tカードを提示して買物をした購買履歴から、実際に購入した商品に対してクチコミを投稿したり、6800万人の購買履歴をもとにした商品ランキングなどを見ることができる。

新たなサービスは、「カッテミル」のトップページに、話題のクチコミや投稿されたクチコミをタイムラインで表示する。クチコミされている商品が一目で分かるUI(ユーザーインターフェイス)へと刷新される。

さらに、気になるユーザーをフォローできる「ユーザーフォロー」、ニックネームからユーザーを検索できる「ユーザー検索」、投稿されたクチコミに対して返信できる「クチコミ返信」が追加され、ユーザー同士のコミュニケーションが高まる。

関連カテゴリー

Eコマース 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧