アスクルnews|ヤフー「PayPayモール」出店、新規顧客獲得目指す

アスクル(株)(東京都江東区、吉岡晃社長)が運営するLOHACOは、ヤフー(株)が10月16日に新たに開設したBtoCショッピングモール「PayPayモール」へ出店した。「LOHACO Yahoo!ショッピング店」を「LOHACO PayPayモール店」へ移行したもの。

LOHACOのサテライトショップとして、取り扱い商品のうち、在庫品を中心に品揃えし、シンプルなサービス設計で運営していく。

QRコード決済サービスのPayPayのユーザー登録数は1800万人を超える。PayPayモールでは、PayPayと連携したサービスを受けられるのが特徴だ。2019年11月1日から2020年の1月31日まで、「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」を展開するなど、特典を付けたキャンペーンで集客を図っている。ロハコでは、PayPayモールでの各種集客コンテンツでの連携表示や各種キャンペーンによる販売促進効果を見込み、新規の顧客獲得を目指す。

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