カインズnews|オンラインショップ「CAINZ‐DASH PRO」リニューアル

(株)カインズ(埼玉県本庄市、高家正行社長)は、建築プロ向けオンラインショップ「CAINZ‐DASH PRO」をリニューアルし、12月16日(木)から新たにサービスを開始した。

「CAINZ-DASH PRO」は、建築プロの「早く」「確実に」というニーズに応えるオンラインショップ。プロ向け商品を平日16時までに注文すれば、最短で翌日の受け取りが可能で、近くの店舗であれば送料は無料だ。

今回のリニューアルでは、カインズオンラインショップに機能を統合したことで、商品の品揃えがさらに約30万アイテム拡大したことに加え、カインズオンラインショップの商品を同時に購入することができるようになった。これによってカインズカードのポイントを貯めたり使ったりできるほか、PickUp ロッカーなどカインズのさまざまなサービスを利用することもできるようになる。

カインズは、28都道府県下に227店舗を展開するホームセンターチェーン。「くらしに、ららら。」を顧客とのプロミスとし、日常生活に寄り添うライフスタイルの提案と、住空間のトータルコーディネートを意識した商品づくり、店舗づくりに努める。オリジナル商品の開発と、独自の仕入れ・物流システムの活用によって、暮らしを豊かにする商品を毎日低価格で提供する。

関連カテゴリー

Eコマース 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧