U.S.M.Hnews|PB「eatime」チルドらーめん2品・秋限定ピッツァとアイス発売

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) (東京都千代田区、藤田元宏社長)はプライベートブランド(PB)商品「eatime(イータイム)」に、9月17日(金)から新アイテム2品と期間限定アイテム3品を加えて、(株)マルエツ、(株)カスミ、マックスバリュ関東(株)の店舗で展開する。

新アイテムはチルド麺の「北海道産小麦『ゆめちから』の小麦粉100%使用 小麦の風味が香る麺を味わう醤油らーめん」と「同味噌らーめん」。両品ともに2人前本体か価格398円(以下同)。

醤油らーめんはちぢれとコシが特徴の中細を使用。北海道の福山醸造の丸大豆醤油に、北海道で製造された昆布エキス、ソテーオニオンペーストを加えコク深い味わいに仕上げたスープが特徴だ。味噌らーめんは強めのコシが特徴のちぢれのある太麺を使用。スープは北海道の老舗醸造メーカーの赤みそと白みそをブレンドした豚の白湯スープ。

期間限定で再発売するのは、冷凍の「薫り高いきのこの王様ポルチーニ茸のソースを味わうピッツァ」。1枚入りで780円。世界三大きのこの「ポルチーニ茸」ソースに、プロシュットコット (イタリア産豚のももハム)、モッツァレッラチーズ、パルミジャー
ノレッジャーノ、イタリアンパセリトッピングした。

また秋季限定で人気だったアイス2品も再発売する。「マロンの風味と味わいをたのしむマロングラッセ」はイタリア産マロンペーストとダイスカットした栗甘露煮を使用。マロングラッセをイメージし、洋酒を効かせた大人向けのアイス。「ラ・フランス香るクリームチーズアイス」は北海道産生乳からつくったクリームチーズのアイスに、山形県産の洋なしラ・フランスソースをマーブル状にして入れこんだ。両品とも122mlで188円。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧