U.S.M.Hnews|PB「eatime」から5種のチョコレート発売
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(東京都千代田区、藤田元宏社長)はプライベートブランド商品「eatime(イータイム)」 から、クリスピーな食感が楽しめるナッツチョコレート3種類と、華やかでスパイシーな香りが特徴のスパイスチョコレート2種類の計5種類のチョコレートを発売する。
商品は秋・冬の季節限定商品の「ミルクの風味と甘みのピスタチオ&ホワイトチョコレート」が30g248円(本体、以下同)。「華やかな香りと苦みのピーカンナッツ&ビターチョコレート」は32g248円。「コクのある甘みのカシューナッツ&ミルクチョコレート」は35g248円。いずれもナッツをチョコレートでコーティングしている。
「チョコとスパイスのハーモニー スパイシーなシナモン香る ミルクチョコレート」と「チョコとスパイスのハーモニー 刺激的なペッパー感じる ビターチョコレート」は24g(6枚)198円。1 枚ずつ個包装の食べきりサイズ。
(株)マルエツ、(株)カスミ、マックスバリュ関東(株)各店と、ネットスーパー対応店舗、USMHの EC サイト「オンラインデリバリー」で販売する。