イオンモールnews|「イオンモールブラックフライデー」11/23スタート

イオンモール(株)(千葉県千葉市、吉田昭夫社長)は、全国149のショッピングモールで11月23日(金・祝)から11月25日(日)までの3日間、「イオンモールブラックフライデー」を開催する。

この企画は今年で3年目を迎えて、この2年間、業界をリードする名物企画となってきた。今年はさらにパワーアップさせる。高級ブランド品や注目のファッションアイテム、大人気のグルメなどを、3日間限定の衝撃価格で提供する。また、ブラックフライデーならではの「クロ(96)」「シロ(46)」にこだわった商品を多数用意する。

サービス内容は大きく分けて3つある。

①目玉商品(一例)
「ブランドショップハピネス」(60店舗)では、日替わりで高級ブランド品が半額以下になる。ただし、各商品とも、点数や色には限りがある。
•11月23日(金・祝)  COACH2つ折り財布 (8480円:税込み、以下同)
•11月24日(土) GUCCIレディース時計(1万9600円)
•11月25日(日) COACHショルダーバッグ(9600円)

「ライトオン/ライトオンEX」(125店舗)では人気のコートが各店6点限りで半額以下になる。
11月24日(土)  レディース フェイクファー ムートンコート  (4309円)

「果汁工房果琳/Fruits Bar AOKI/V2&M/WONDER FRUITS」(89店舗)でブラックフライデー限定ブラックジュースを販売する。(各日先着50名)
6種類の果物を使用した3日間限定のミックスジュース  (96円)

②11月23日(金・祝)にはブラックフライデーの「ブラック」にちなんだ「ブラックカレー」を先着順に最大9万名に配布する。

③ブラックフライデーの期間中、対象のカードを提示すると、決済時にポイントが5倍になる「WAON POINT・ときめきポイント5倍」をイオンモール専門店限定で実施する。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧