イオン九州news|完熟きんかん「たまたま」1/15解禁イベントがすごい

イオン九州(株)(福岡市博多区、柴田祐司社長)では、1月15日(木)に、完熟きんかん「たまたま」の解禁に合わせて販売を開始した。宮崎県のイオン、イオンスタイルの7店舗で扱う。

みやざきブランド認証品目の「たまたま」は、ビタミンCとビタミンEに優れた栄養機能食品だ。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ。ビタミンEは、抗酸化作用によって体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける。

イオンスタイル宮崎では、解禁日に、JA宮崎経済連とイベントを開催した。このイベントがおもしろい。従業員がきんかんの被り物で、店頭を盛り上げた。森山店長も、率先して被り物を着用。

また、宮崎県のシンボルキャラクターみやざき犬の「ひぃくん」もイベント応援に駆けつけた。ちなみに「ひぃくん」の被り物は、宮崎特産の柑橘日向夏だ。

1月26日(土)と27(日)にはイオンスタイル宮崎、イオン都城店、イオン延岡店の3店舗で試食販売を開催する。もちろん被り物で行うのだろう。

巨匠・鈴木哲男氏(REA代表)は言う。
「楽しくなければ店ではない! 楽しく働かなければ仕事ではない!! 楽しくなければ人生ではない!!!」

天候不順と豪雨災害で第3四半期は業績不振のイオン九州だが、社員が元気に楽しむプロモーション企画はお客に伝わるはずだ。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧