オイシックスnews|第3回とくし丸料理コンテスト大賞は「アジのたまご巻き」

オイシックス・ラ・大地(株)(東京都品川区、高島宏平社長)は、今年で3回目を迎える「とくし丸料理コンテスト」の大賞を発表した。

とくし丸料理コンテストは、オイシックスのレシピ監修チームの有志メンバー「オイラ大地・良い献立伝え隊」が、とくし丸の10万人以上の利用顧客から寄せられた265件のレシピを審査して、大賞や入賞者を決定する。

第3回とくし丸料理コンテストは以下の3つの目的をもって実施された。1つ目が「大切な家庭の味・料理を、次世代に継承する」。2つ目が「とくし丸をご利用のお客が主役となる企画とする」。そして3つ目が「でき得るならば、スーパーの惣菜メニューとして採用してもらう」。

大賞に決定したのは和歌山県のJA紀州のとくし丸を利用する貴志(きし)さんの「アジ(きずし)のたまご巻き」。JA紀州では貴志さんのレシピを惣菜として採用し、今秋から順次店頭で販売を予定している。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧