ユニーnews|秋冬「アピT」「ピアT」はキャラクタートレーナーキャンペーン

ユニー(株)(愛知県稲沢市、関口憲司社長)はアピタ・ピアゴの計101 店舗で、春夏期に開催し好評だったキャラクターTシャツキャンペーンの「アピT」「ピアT」を、秋冬期はキャラクタートレーナーキャンペーンとして10月14日(木)から2022 13日(月)まで 開催する。

初めてとなるトレーナーキャンペーンは「東京リベンジャーズ」「エヴァンゲリオン」などユニーオリジナデザインのトレーナーをはじめ、ヤングファミリー層や若年層に大人気の映画アニメ・漫画・ゲームのキャラクタートレーナー約350アイテムを展開する。また人気YouTuber芸人のフワちゃんを起用した演出動画や音声でキャンペーンを盛り上げる。

「アピT」「ピアT」プロジェクトは2019 年から「キャラTの祭典」をテーマに展開している。「アピタ・ピアゴの衣料を見直し、顧客により高い価値・体験を届けたい!」という思いをもった20~40代前半の選抜メンバーで構成され、商品・売場・販促のすべてをリニューアルして「アピT」「ピアT」のブランディングを図っていくのが狙いだ。秋冬シーズンは部屋着・ワンマイルウェアとしてのトレーナー需要に対応して、売上げアップを図る。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧