そごう・西武news|春夏ファッションテーマはカラー/ブランド横断特設売場も

(株)そごう・西武(東京都千代田区、林拓二社長)は、今年の春夏のファッションのテーマを「カラー」として、3月11日(金)~4月5日(火)までの期間、そごう・西武8店舗で「Into Spring!カラーがわたしを変える!」を展開する。

昨年の春夏ファッションはコロナ禍の影響もあってベーシック、シンプルなスタイルが中心だが、今年はカラフルなファッションアイテムを揃えて訴求する。

とくに西武池袋本店とそごう横浜店ではブランド横断でカラーの比較ができるカラーファッション特設売場を開設する。通常は各ブランドが独立した売場になっているため、一つの場で複数ブランドの商品を比較することに課題があった。色を軸に取り揃えることで複数ブランドのカラーを比較したいというお客のニーズに応える。

また男女3人のインスタグラマーが今年の春夏におすすめのカラーファッションコーディネートを人気インスタグラマーならではの着こなしで提案する。さらに合計22ブランドの着こなしをショートムービーで紹介することで、SNSでのファッショントレンド検索にも対応している。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧