アマゾンnews|「プライムデー」でネットスーパーも最大50%OFF

アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区、ジャスパー・チャン社長)は、7月12日(火)・13日(水)開催の Amazon プライム会員向けビッグセール「プライムデー」において、「Amazonフレッシュ」、Amazon上の「ライフネットスーパー」、「バローネットスーパー」で対象商品が最大50%になるセールを実施する。

さまざまな商品の値上げや物価上昇が続くなか、お客の暮らしや家計をサポートするため、日々の生活に密接している食料品や日用品をお得な価格で提供する。

Amazonは、Amazonプライム会員向けサービスとして、東京・神奈川・千葉の一部エリアでAmazon フレッシュを、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫の一部エリアでライフネットスーパーを、愛知の一部エリアでバローネットスーパーを、東京・神奈川の一部エリアで成城石井ネットスーパーを展開している。

「プライムデー」当日は、Amazonフレッシュでは高級ステーキ肉、ミールキット、野菜、果物、刺身、米、日用品などの対象商品が50%OFF、ライフネットスーパーでは、ライフ一押しのプライベートブランド商品が最大50%OFFになるほか、旬の果物や野菜、牛ステーキ肉などの目玉商品を多数用意する。バローネットスーパーでは、旬の野菜や果物、ステーキ肉などの生鮮食品を中心に対象商品が50%OFFに、成城石井ネットスーパーでは、成城石井のバイヤーが厳選し直輸入した20点以上の高品質なワインが10%OFFになる。

また、キャンペーンとして、Amazonフレッシュ、Amazon上のライフネットスーパー、バローネットスーパーを初めて利用するお客を対象に、初回と2回目の注文時にそれぞれ500円OFF、合計1000円OFFとなるクーポンをプレゼントする。キャンペーンの開催期間は、Amazonフレッシュは7月21日まで、Amazon上のライフネットスーパーとバローネットスーパーは7月11日まで。

オンライン、オフラインの垣根を超えて、ライフ、バローの実店舗でもプライムデーを盛り上げる施策を実施している。ライフの Amazon ネットスーパーのサービス対象となる各店舗では、ポスターやチラシで告知するほか、一部の店舗では、セール対象商品を陳列し、サイネージやポスター等で装飾した特設コーナーを設置している。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧