大創産業news|50周年でフィクシーズ ピーターラビット(TM)キャンペーン
(株)大創産業(広島県東広島市、矢野靖二社長)は8月1日(月)から、 全国のDAISO(ダイソー)、Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)、 THREEPPY(スリーピー)約3100店で、800円(税込)買い上げごとにワッペンをプレゼントする「だんぜん!ダイソーde フィクシーズ ピーターラビット(TM)キャンペーン」を開催する。特設サイトも公開している。
このキャンペーンは大創産業創業50周年企画として実施するもの。11月1日(火)からは、 アメリカ、 シンガポール、 タイ、 台湾で展開するDAISO、Standard Products、 THREEPPY約300店でも開催を予定している。
日本初上陸の「フィクシーズ」は、 ペットボトルのリサイクル素材を原料とした、貼ってはがせるサステナブルなファッションワッペン。デザインは全24種類で、2022年に絵本出版120周年を迎えるピーターラビットクラシックアートから最新アニメKawaiiアートまで多彩なワッペンを揃える。
また、富士急行(株)が運営するピーターラビット™イングリッシュガーデンとの共同企画として、 富士本栖湖リゾートに今年4月16日にオープンしたピーターラビット™イングリッシュガーデン&虹の花まつりへのペア入場券を1000名に贈呈するWチャンスキャンペーンも同時に開催する。このガーデンは、 英国人ガーデンデザイナーのマーク・チャップマン氏が手掛けた首都圏最大級の英国式庭園で、約300種類の草花を春から初秋まで鑑賞することができる。