ファミマnews|週替わりで20商品「お値段そのまま!!40%増量作戦」8/2開催
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は8月2日(火)から全国のファミリーマート約1万6600店で、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を開催する。
同キャンペーンは昨年に続き2回目の開催で、人気商品の値段はそのままで、量を40%増やす企画。今年は惣菜やおむすび、サンドイッチ、ホットスナック、菓子をはじめ、飲料やデザートまでキャンペーン対象商品のカテゴリーを拡大する。全20種類の増量商品を週替わりで3週間にわたって投入する。
1週目(8月2日~8日)は、クリスピーチキン、タルタルチキン南蛮、メガライフガード700ml、素材のおいしさそのままえんどう豆スナックなど12品を増量する。2週目 (8月9日~15日)には5品、3週目(8月16日~22日)には3品を増量する。いずれも無くなり次第、終了となる。