イトーヨーカ堂news|2025「バレンタイン」販売開始/限定やキャラクター商品
(株)イトーヨーカ堂(東京都千代田区、山本哲也社長)は1月10日(金)から、2025年「バレンタイン」商品の販売を、全国90店舗で順次開始している。
近年のバレンタイン市場は、自分へのご褒美としての「自分チョコ」や、応援したい「推し」への気持ちを込めた「推しチョコ」など、バレンタインの楽しみ方が多様化していることから、幅広い商品を用意して展開する。
2月8日(土)に「GODIVA」から、サクッと軽い食感のラスクとベルギー産チョコレートを融合した2種類の味が楽しめるラスクアソートメント(価格本体1600~2300円、以下同)を、イトーヨーカドー限定商品として数量限定で販売する。
また、2025年に誕生50周年を迎えた「マイメロディ」と20周年を迎えた「クロミ」とのコラボチョコ(2100円)を、イトーヨーカドー・ヨーク・ヨークベニマル・イズミの限定商品として販売する。
さらに「おジャ魔女どれみ」(1000円)やパワフルプロ野球「パワプロくん」(1500円)のキャラクターを使用したイトーヨーカドー限定商品や、昨年好評だった「オリジナルデザイン缶」2種(350~500円)など、幅広い商品で展開する。